自身もめちゃくちゃモテなかった時期があります。

だからとてもよくわかるのですが、熱心に返信する=自分のことをもっと知ってほしいって想いが強すぎると、
必ず空回りする。


そして、思ったとおりに進まない。
>>どうすれば良いのか?詳細はこちらから

そして、あるとき誰もが気づく。

♂「あれ?俺自身、深く知ってもらうほど、女の興味をそそれる男、モテる要素がある男だっけ?」

♂「ここで即レスしてコミュニケーションを厚くすればするほど、女が離れられなくなる男だっけ?」

♂「なんで自分のこと知ってもらおう!知ってもらおう!としてるんだっけ?」

そう。自分のことを知ってもらおう、わかってもらおうとして、自分の情報を渡しすぎて いたんです。

>>どうすればモテるのか?詳細はこちらから